二泊三日やっぱり短いですねビックリマーク




間もなく病院へ戻る時間になります。




結果みなさんにご心配掛けてしまう事になり




申し訳ありませんでしたゆるして




明日の朝の回診でDr.に話し




スッキリしようと思っていますうん




よって土曜日の退院は延期に




なってしまうかもしれません汗




病院へ戻ると中々ブログの更新も




出来ませんが状況だけはお伝え出来る様に




しますので待っていて下さいねごめんね




今回も多くの励ましを頂いて




本当に有難うございました。




感謝しています。。。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリック ランキングに参加しています。
にほんブログ村           応援よろしくお願いします。






ペタしてね