明日は卵巣の件でMRI検査の日です病院




ここ約一年近くの病院通いと検査に




最近、何だかうんざりして来ていますあせる






先週のCT検査も検査時間は短いし




痛みを伴う検査でも無いのですが




造影剤を入れると身体が徐々に




もわっと熱くなるのですが




その時に何となく「もう嫌だ」って思ったら



ドキドキって数回動悸がしたんですよね汗




本当に精神状態が身体に




影響するんだなと認識させられ




少し怖いなと思いました焦る






私なんかより、もっと通院や




辛い検査をされている方が




いらっしゃるのだから




ちょっとした私のわがままですゆるして




ここで愚痴らせてもらったので




またゼロに戻して明日からまた




通院も検査も頑張って継続して行きますビックリマーク




だって、他でもない自分のためですもんねGOOD。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリック ランキングに参加しています。
にほんブログ村           応援よろしくお願いします。






ペタしてね