職場復帰をしてちょうど1週間 ビックリマーク




昨日、初めて自宅から会社まで




歩いて通勤出来ました(行きだけですが) 音譜






自宅と会社の距離は徒歩25分位で




歩くには丁度良い距離なんです。。。




なので、以前は歩ける時はなるべく




歩く様にしていたのですが




職場復帰後は最寄りのバス停から




会社まで(7~8分)が遠~く感じて




徒歩通勤なんてとんでもない




と言う感じだったのです あせる






正直、復帰したては




座っているだけで背中が痛い




ひどい肩こりetc・・・で汗




身体が辛かったのですが




日に日に慣れていき




昨日はお天気も良く




なんだか歩けそうな気がして




少し暑かったですが




無事に到着する事が出来ました クラッカー






こんな小さな出来事に




体力の回復を感じ




普通の事が出来る喜びと幸せを




感じる今日この頃です しあわせ








ペタしてね