こんにちは!ハム彦です!
今日は愛する神戸の花火大会です!
夕方からは雨らしいね。
僅かな望みにかけて、予報を見てみたところ
まぁ100%ですよね。降水確率。
ヨシズミも自信満々ですよ。
気象庁も太鼓判ですよ。
片平くん2号もほくそ笑みを浮かべてますよ。
神戸を愛するものとして「片平くん2号破壊計画」を企みたいと思います。。
今年の神戸はね、先の豚インフルの風評被害でゴールデンウィークに観光収益が見込めなかったんですよ。
観光都市としてこれ以上ない打撃を受けたわけですよ。
そんな逆風にも負けず、せめて花火大会だけでも!
花火大会で神戸を活性化させよう!
そんな思いを胸に例年より多い花火を用意したわけですよ。
雨てー!
ピンポイントで雨てー!
ついてなさすぎだろー神戸!
ここまできたらもうね。
逆に笑える。(笑)
笑うかどには幸せがくるんだなぁ。はむを
今日は愛する神戸の花火大会です!
夕方からは雨らしいね。
僅かな望みにかけて、予報を見てみたところ
まぁ100%ですよね。降水確率。
ヨシズミも自信満々ですよ。
気象庁も太鼓判ですよ。
片平くん2号もほくそ笑みを浮かべてますよ。
神戸を愛するものとして「片平くん2号破壊計画」を企みたいと思います。。
今年の神戸はね、先の豚インフルの風評被害でゴールデンウィークに観光収益が見込めなかったんですよ。
観光都市としてこれ以上ない打撃を受けたわけですよ。
そんな逆風にも負けず、せめて花火大会だけでも!
花火大会で神戸を活性化させよう!
そんな思いを胸に例年より多い花火を用意したわけですよ。
雨てー!
ピンポイントで雨てー!
ついてなさすぎだろー神戸!
ここまできたらもうね。
逆に笑える。(笑)
笑うかどには幸せがくるんだなぁ。はむを