こんにちは!ハム彦です!



今日は愛する神戸の花火大会です!




夕方からは雨らしいね。




僅かな望みにかけて、予報を見てみたところ




まぁ100%ですよね。降水確率。




ヨシズミも自信満々ですよ。




気象庁も太鼓判ですよ。




片平くん2号もほくそ笑みを浮かべてますよ。







神戸を愛するものとして「片平くん2号破壊計画」を企みたいと思います。。






今年の神戸はね、先の豚インフルの風評被害でゴールデンウィークに観光収益が見込めなかったんですよ。




観光都市としてこれ以上ない打撃を受けたわけですよ。




そんな逆風にも負けず、せめて花火大会だけでも!




花火大会で神戸を活性化させよう!




そんな思いを胸に例年より多い花火を用意したわけですよ。










雨てー!




ピンポイントで雨てー!




ついてなさすぎだろー神戸!




ここまできたらもうね。












逆に笑える。(笑)




笑うかどには幸せがくるんだなぁ。はむを
はじめましてのハム彦!


アメブロデビューですねーー!


いや、しかし。


しかしですぞアメーバさん。
















ブログ開設5分で利用不可ってーーー!


メンテナンス中だって!


タイミングいいの?わるいの?




まぁ、びっくり。


先が思いやられるわ!


しかし、3つのブログを書く者として手抜きは禁物ですね。


こちらのブログでは基本的に自由に書きたいこと書きたい。




例えば、ネタを書くなり


夢を語るなり


下ネタするなり


おだのぶなり。




殿ーー!




終わり。