6月26日は 

所用があり長女次女の三人で午前中に梅田第1ビルに介護タクシーで行き、所用終了後

ヒルトンイーストプラザに向かい地下一階の焼肉店たちばなで焼き肉ランチをしました😋🙏🏻

娘達は120gのロース

ランチセットで

自分は久しぶりの目の前のコンロで焼く焼肉なので180g

のロース、ハラミ、カルビの3点盛り合わせセットにしました娘達とのランチデートめちゃめちゃ美味しかった😋🙏🏻(⁠^⁠^⁠)











ダニエル・ビダルは、


 1952年6月27日 生まれ

( 72歳)になりました

モロッコ生まれのフランスの女性歌手。1970年代前半に日本で活躍したことで知られる。

以下の画像映像は
インターネットから
お借りしました🙏🏻




(ダニエル・ビダル)
「天使のらくがき」
和訳バージョン


(ダニエル・ビダル)
「オー・シャンゼリゼ」


ダニエル・ビダル)
「恋はみずいろ」




ダニエル・ビダル)
「私はシャンソン」



ダニエル・ビダル)
「夢見るシャンソン人形」

おまけ(中尾ミエ)
「夢見るシャンソン人形」
ライブバージョン🎤🎶