• 24日、金曜日、左上腕骨骨折手術の経過検査に病院🏥に行きました。手術後左手首がずっと痛いと思い医師に伝えて再検査してレントゲン撮影すると師は上腕骨の大きな折に目を取られ左手首の骨折を見逃している事が分かりました。転倒から1ヶ月以上経過ているので、変な向きにくっつき始めていました26日の日曜日に入院して27日月曜日に手首の再手術で形成し直しが決まりまし。🥴前回は2週間入院したけど今回は一週間弱の入院で退院出来そうです

GLAYは、日本のヴィジュアル系ロックバンド。所属事務所およびレコードレーベルはLSG。公式ファンクラブは「HAPPY SWING」。1994年のメジャーデビュー以降、CDセールス、ライブ動員数など日本の音楽シーンをリードし続け、数々の金字塔を打ち立ててきた。

TAKUROは、北海道函館市出身のミュージシャン、ロックバンド・GLAYのギタリスト、キーボーディスト。同バンドのリーダーを務めている。loversoul music & associates代表取締役。

本名は久保 琢郎(くぼ たくろう)。 北海道函館稜北高等学校卒業。


 1971年5月26日生まれ
 (年齢 53歳), になりました
配偶者 岩堀 せり (2004年から)
音楽グループ GLAY (1988年から)
身長 182 cm
レーベル LSG

以下の画像映像は
インターネットから
お借りしました🙏







(GLAY)ベストメドレー🎶🎤✨
CDバージョン