自分に自信がないのは
あなたの素敵な本当の姿に
気づいていないだけ

あなたの中にある
愛と癒しの魔法で
あなたの光を解き放ち

宇宙と相思相愛になって
頭の中のお花畑を叶えて
一緒に楽しみましょう🎵

Mayumi@オーストラリア

 


 

 

【 楽しいからの行動は大事💗 】⁡

娘と2人でメルボルンの街へ🏙️

 

 

 

 

「今日は、FUN Dayだから💕」⁡

と取った行動は⁡

おいしいもの探し🤤🍴

前から行きたかった⁡

小籠包のお店は⁡

さすが噂だけあって⁡

めちゃくちゃおいしい⁡

スープが飛び出して攻撃してくる😆🥢🥟

 

 

クロワッサンのお店は⁡

とっても可愛い外観🎀

洋ナシがごろっと入ったデニッシュ⁡

パリパリの生地と⁡

さっぱりしたフルーツで⁡

ぺろりと一瞬で消え去った🥐

 

 

大満足の私たち👭🌈

やっぱり⁡

お腹を満たすことは大事です❣️🥰

お腹いっぱい⁡

歩き回って疲れた娘は⁡

電車の揺れで一寝入り😴

=お店情報書いとくね=⁡

🟠上海ストリート⁡

146/148 Little Bourke St, Melbourne⁡

🟠Agathé Pâtisserie Petite⁡

Shop 49A Royal Arcade, 335 Bourke St, Melbourne



 

素敵で自由なあなたを
心地よく開放しながら

一緒に地球であそびましょう花火

 


そんな仲間たちと出会うのが
楽しみです赤薔薇

 

 

急なイベントやお得情報を
チェックしたい方は

ライン公式からお届けしますベル


興味ある方は

一言メッセージくださいねニコニコ
 

 

 

LINE公式 では

あなたの魂が輝く内容や
思い付きイベントのご案内など

不定期でお届けしています星
 

友だち追加

 

 

 

こちらのQRコードからも登録できます💗