。*゚*。  。*゚*。  。*゚*。  。*゚*。 

オーストラリアから
癒しと共に未来創造を応援する

未来創造カウンセラー

Mayumi グレース です

 。*゚*。  。*゚*。  。*゚*。  。*゚*。 

 

 

ブログにお越しくださり

ブーケ2 どうもありがとうございます ブーケ2

 

 

 

夢や望んでいることがあるけれど

自分の夢に向かい続けているけれど

なかなか思うように進まず
「 あきらめたほうが良いのかな。。。」

と思ったこと

私は何度かありました

そこで今日は
『 あきらめずに続けていれば

現実は変化し 夢は叶い始める 』
というお話です

 

 

先週末、11月7日(日)に
イイオンナ推進プロジェクト
『 イイオンナの日2020 』
 

オンラインイベントが開催されました

 

イイオンナ推進プロジェクトについてはこちら

 

このプロジェクトは
一人一人がありのままの自分を受け入れ
「らしさ」「強み」に気づき 輝きながら
社会での活躍を応援するプロジェクト

11月7日は
女性があらたな一歩を踏み出す日として
様々な女性が登壇され、自らの体験を通したお話で素敵なエールが送られました

 

この日は、私もイイオンナルームで
『 魂の記憶&夢を叶えるコツ 』をテーマに
みんなの魂の素晴らしさを

お伝えさせて頂きました

イイオンナ推進プロジェクトの皆様
お話を聞きに来てくださった皆様
私にとっても貴重な
新たな一歩の機会を頂き

本当にどうもありがとうございました クローバー

 

 

 

 

さて、こんな風に文章を読むと
私はスムーズにやりたいことをやっている様に

見えるかもしれませんが

そうではないんです

 

心について興味をもち
人の心の素晴らしい力

自分の内側が変わると現実が変わる

ことを体験し、それを伝えたいと思うようになりました

 

でも、どうやったらいいかも分からないし

上手く伝えられなかったら。。。
と思うと怖くて何もできず ショボーン汗

 

もちろん途中であきらめようか?

と思ったこともありましたが

あきらめきれない。。。

けど出来ない。。。

の繰り返し

想いを伝えられずに

軽く15年以上が過ぎています びっくり

 

そしてやっと
一歩を踏み出し
Twitterを始めました


140文字で伝えようとするも

なかなか書けなくて
つぶやくどころか半日がかり キョロキョロあせる


その後

個人セッションや

イベントを通して

伝える体験を少~しづつ重ね

先日の『イイオンナの日2020』では
多くの皆様の前で
ずっと伝えたかったことを話す体験をし
私自身が驚きました

『 あきらめなければ叶えられる 』

改めて実感しました


長い時間をかけて体験したからこそ

どうしてもみなさんに言いたいこと

 

心の奥底から望んでやまない夢があるなら
クローバーその夢を大切に持ち続けてください そして

クローバー夢に向かって行動し続けてくださいね
 

どんな小さなことでも良いから

今のあなたに出来ることを今すぐやってみるキラキラ
私の様に長い時間かける必要は全くありません

 

近年は仲間と共に夢を叶えていける時代 虹
応援やサポートしてくださる仲間との出逢いがあります
 

ですがまず
クローバーあなたが心でやると決めて
クローバーあなたが行動してください
 

あなたの夢はあなたなしでは叶えることは不可能なのです
それは、この宇宙であなたの自由な意思が尊重されている証 星



あなたの魂が望んでいることは

いつかやることになるのですから キラキラ
さらなる未知の世界を一緒に楽しんでいきましょう ドキドキ

 

 

先日の『 イイオンナの日2020』でのお話が

大好評でしたので、さらに内容を充実させ
魂の記憶
~あなたの強み&夢を叶えるコツ~

をテーマに12月4日,5日開催のオンラインイベント
スピカフェスでお届します

参加無料でお聞きいただけます
ぜひ遊びに来てみてくださいね

 

スピカフェスの詳細はこちら

 

 

今日も最後までお読みくださり

どうもありがとうございました ハート
ご感想、ご質問など、お気軽にコメント頂けたら嬉しいです