2024.2.18
お久しぶりです

すっかり冬眠モードでした

世界大会以降

どんよりしていたかもです

三冠はすごくても
圧倒されていた?
受け取り切れていなかった?

光を浴び沢山の経験体験をし
自ら闇にはしっていた?

たまたま見た映画は
アンカーゲーム
子供達が殺し合うゲームでした

ふと会社を見渡せば
本音と建前には
もしかすると
こころとこころが殺し合いしているんじゃないか?とか

不安恐怖がありました

嫉み嫉妬に恐怖を抱いたりしてました


そうこうしていると
お仕事も普段経験したことがない出来事もありましたが

世界大会で気づきの体験がありました

地球上🌏全ての生命体は愛❤️の存在だということ

わたしには
無意識レベルで
思い込み決めつけジャッジメントがあったということ

全ての個性や価値観の違いは
だからこそ
存在価値があるということ

そう

ジャッジメントの世界だと
不安恐怖は悪かもしれない

あなたはわたし
わたしはあなた

味わいの世界で例えると
happyちゃんからの気づきです

不安恐怖は
あん肝の小鉢かなと

おいしいだけじゃつまらない

苦味酸味えぐみもたまにあると
味わい深い

あん肝
癖ある味👅
私は惹かれます 笑笑

不安恐怖もただそれ

深刻になるよりも
今ここを真剣に

ティアラ👑女子会

ご要望に合わせてリアル開催をしています(in 札幌)

・簡単ダイエット、姿勢、食事について

・世界大会での経験談議

・ティアラ👑撮影会←めちゃ好評です💗

気になる方は、個別にメッセージをください


2024.レジェンドユニバーサル

説明会開始

公式LINEのURL↓

https://lin.ee/Xuo60VI


2023.レジェンドユニバーサルページェント結果




インスタアップをしました
https://www.instagram.com/reel/C3dA_1cvGH3/?igsh=OGlidWJsdGJiNnpu