【俳優】ノ・ミヌ プロフィール&画像 | あゆんのK-POPなブログ

あゆんのK-POPなブログ

IU,SUPER JUNIOR,f(x),SHINee,B1A4,EXO を中心にK-POPグループの動画・画像等を紹介するブログです♪





ノ・ミヌ(No MinWoo 노민우)


生年月日:1986年5月29日
身長体重:184cm、72kg
デビュー:2004年トラックス、シングルアルバム『Paradox』

[ドラマ]
2010年 SBS『僕の彼女は九尾狐』、MBC『パスタ』
2009年 MBC『テヒ、へギョ、ジヒョン』

[映画]
2008年 『霜花店』

ノ・ミヌはSMエンターテイメント所属のロックバンド「トラックス」のドラマーとして芸能界にデビューした。2004年7月、韓国と日本で同時にデビューしたトラックスは、日本のロックバンド「X・ジャパン」のリーダーヨシキがアルバムのプロデュースを担当して当時大きな話題を集めた。多くの人々の関心の中でデビューしたトラックスだったが、結果的にはトラックスがコンセプトにした「ビジュアルロックバンド」が、韓国人の感覚に合わずに大衆的な人気を得られないまま、3年の活動の末にノ・ミヌは2006年にトラックスを脱退した。

ロックバンドのメンバーが、演技者の道を歩むことになった契機は、ティム・バートン監督の映画『シザーハンズ』だ。映画を全て見終わったあと、『シザーハンズ』を演じた俳優がハリウッドのトップスター、ジョニー・デップだということを知ってとても驚いた。全然違う人物に変身したジョニー・デップの演技、それがノ・ミヌをひきつけた。ノ・ミヌはジョニー・デップがギターリスト出身の演技者で、音楽と演技を同時にする人なので他の俳優とは違った印象とカラーを持っていると考え、ジョニー・デップのような俳優になる決心をした。

しかし実際に経験した演技は決して生易しい道ではなかった。映画『霜花店』撮影当時、演技がぎこちないという指摘を受けたことは数えきれず、ぎこちない演技によって撮影監督に苦言を聞かされたのも1度や2度ではなかった。このように「演技の現場」で体当たりして演技方法と演技者精神を学んだノ・ミヌは、MBCシートコム『テヒ、へギョ、ジヒョン』、ケーブルチャネルtvN『ミセスタウン、夫が死んだ』、OCN『朝鮮推理活劇チョン・ヤギョン』などに出演して、一つ一つフィルモグラフィーを積み重ねた。

2010年初めに彼が出演したドラマ『パスタ』は、彼を演技者として視聴者に知らしめる契機になった。留学帰りの料理人役を演じて、一緒に出演した他の俳優ニ人と共に「イケメン三人衆」と大人気を得て、これをきっかけにノ・ミヌの認知度をアップした。そしてノ・ミヌは8月11日にスタートするドラマ『僕の彼女は九尾狐』で、イ・スンギ、シン・ミナとともに劇を主導する予定だ。

(以上、innolife.netより)








【画像】


あゆんのK-POPなブログ-1

あゆんのK-POPなブログ-2

あゆんのK-POPなブログ-3

あゆんのK-POPなブログ-4

あゆんのK-POPなブログ-5





ファン・ジョンウムとドキドキちかいよ~あせるww
あゆんのK-POPなブログ-6

あゆんのK-POPなブログ-7

あゆんのK-POPなブログ-8

あゆんのK-POPなブログ-9

あゆんのK-POPなブログ-10

あゆんのK-POPなブログ

あゆんのK-POPなブログ










ノ・ミヌssiってSM出身なんですよね!!





ラスで知ってびっくりあせる





最後のGIFはドラマ「マイダス」です^^





イ・ミンジョンと共演したドラマなんですが…あんまり有名じゃないですよね?








まぁそれはさておいて、最近TBSの韓流セレクト枠にて、「フルハウス2」が放送されていますが





イ・テイクを見てノ・ミヌにハマってしまった方も多いんじゃないかなぁと思い





プロフィールと画像を載せました!!アップ





ヨクシ、、モシッソラブラブラブラブ!





また時間があるときに、画像などを追加しておきますね♪



写真/サジン/PHOTO・フォト