月曜日のイベント | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは!

今日は月曜日!

なのに理来くんのイベントでしたね。


平日イベントってオンライン以外ほぼないから割と違和感あるよね。

夜ならまだしも朝っていうのは初めてなのでは?


でも月曜日なのにたくさんの人が参加!

素晴らしい👏👏👏👏


ファンの皆さんも朝から大変だったと思うけど、理来くんやスタッフの皆さんもお疲れ様でした。


寝れず起きてたら3時過ぎにおはようございますの通知が来てびっくりして早すぎ😳

って思ったけど、8時開場ってことは8時前には行かないとだし、準備もあるからもっと早く行かないとだと思うからそう考えたら妥当な時間なのかも。

って思いました。


株ムスタッフさんも朝からバタバタしたんだろうなぁ〜

お疲れ様でした!


今日はゆっくり休めるといいですね!