デビュー&エロメン! | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは✨️


今週は久しぶりに何もイベントのない週ですね。


19日は理来くんデビュー6周年でしたが完全に忘れていました😱


少し遅くなりましたがデビュー6周年おめでとうございます🎉


私が理来くん知って約5年くらい。


しっかり推しになってからは4年くらいかな?


最初は千明くん推しだったのがいつの間にか理来くん推しになってたんですよね🤣


何度も書いてますがイベント行く人じゃないのでファン歴だけ長くなったけど知らない事まだまだたくさん。


6年しか男優として活動してないの?

ってくらいに割と中心で活躍しているし、先輩後輩関係なく色々お仕事していて凄いなって思いますよね。


月曜日にはエロメン集まって何かをしたようですね。

撮影かな??

全員参加ではなかったけど、ほぼ全員参加で8人参加。


みんな1人ずつツイートしてくれてましたね😊

みんなスーツ😳

良き🙆‍♀️


理来くん(向理来)


保志くん(保志健斗)


怜弥くん(東雲怜弥)


林くん(林太一)


千明くん(上原千明)


東さん(東惣介)


及ちゃん(及川大智)


仁くん(成宮仁)



このイケメンスーツ集団めちゃくちゃ凄くないですか?

なんか絶対普通じゃない集団って感じするのってきっと私だけじゃないですよね。

一度にイケメン8人が並んで歩いてることも凄いけど、スーツだしなんかある意味ちょっと怖い感じもするよね😂

こんなに全員がイケメンな集団って普通居ないし、絶対普通の会社員って感じには見えないですよねー


新宿だしホストっぽくも見られるのかな?

新宿でも歌舞伎町からどれだけ距離ある場所かは分からないからこの辺にもホストがいるのかどうか分からないけど。

エロメンって知ってて後ろ姿で誰が誰か見て分かるけどそれでも後ろ姿だけで圧が凄いなって思うと近寄り難いなって思うので全く知らない人が見たら怖そうっておもうのかな?

ってちょっと思いました。



やっぱり前から見ると見知った顔だから後ろ姿よりは安心感ありますよね😊


でもやっぱり全員イケメンですね!

こんだけいたら1人くらいかっこいいけど普通だなって思ってしまうような人が居そうなのに全員イケメンってほんと凄いですよね。

やっぱりエロメンって全員並んでもみんなイケメンなんだなぁ〜って改めて実感しました。


保志くんの配信で少し話をしていたみたいですが、聞いてない何の撮影か分かんないですが何かで見れるのかな?

楽しみ!!