台湾 | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは!

18日から今日まで理来くん台湾でしたね!
もう帰国してるかな🤔

翔ちゃんも同じ台湾で、2人でのお仕事だったみたいなので、2人で色々お写真上げてくれましたね!







お尻…
皆拡大するよね。

スーツいいね!


なんだろこれ?
なんの撮影なんだろ?
この表情めっちゃいい!

べい✖︎しゃん は北×向の事らしい。
なのでBL写真集かな?


雨は降ってないみたいだね!


スーツホント良き!
理来くんが上げた写真とスーツ色が違う気がするけど、2着持っていったのかな?

同じお部屋なんだね。

よく見たら2枚とも後ろに理来くん写ってるし、1枚目はカメラ目線!

ここは部屋?
控え室?
でもトランクあるから部屋かな?
みんな同じ部屋なの?

お疲れ様でした!

写真集販売の予定もあるんだね!
楽しみだなぁー


3日間台湾お疲れ様でした。
理来くんは今日帰国して明日はイベント。
翔ちゃんは明後日まで台湾でゆっくりするらしいね。

理来くん休む暇あるのかな?
明日のイベント終わったら翌日から撮影あるだろうし、28日(キャスで言ってた気がするけど間違ってるかも)はコスホリの撮影もあるよね?
その後はまた関西オフだし、本当に忙しいね。

関西オフ終わっても12月もイベント盛りだくさん!

無理しないで頑張ってね!!