プリクラ&自撮り | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは!

昨日はプリクラ撮ってる時の写真が1枚しかなかったと東さんは言ってたけど、今日は動画upしてくれましたね🥰

ちゃんと動画撮っていたんだね😊
いつものように動画も載せようとしたけど、1分ずつしか上げられなくて3分割になってしまうから止めました。
動画見たい方は東さんのTwitter飛んで見てみてください!
ちなみにインスタにも動画upしてくれてたけど、インスタも1分くらいしかup出来ないのでそれだけの動画でした。


東さんがアオハルってかいてたけど、アオハルでは無いそうです。


みんな分かってるとは思うけど、アオハルはプリ機の機種名です!

写真1枚しかないと思わせておいて、ちゃんと動画も撮っていたんだね!

ちゃんとupしてくれて嬉しい(*^ω^*)


今日の理来くんは赤面女子さんでパパコンビの阿部乃みくちゃんと撮影だったみたいですね




みくちゃんの自撮りかと思いきや後ろに自撮りしようとしてた理来くん写ってるね!

同じ空間で自撮り!


1枚目と2枚目は自撮りしてる所を撮られてる時の自撮りで、3枚目は撮られてるのに気づいた時の写真だよね!!
3枚目いい笑顔だね!

人がいる空間でも見られながらでも自撮りとか普通にするんだなぁ〜
って思ったけど、普通にタクシーでも自撮りしてたから人がいるとかいないとかは理来くんにとっては関係ないのかもね。

前に千明くんが理来くんが自撮りしてるしてる時の後ろ姿をupしてたけど、こういう自撮りしてる所を盗撮したような写真とかも見れるとこんな感じで撮ってるって裏側が見えていいよね!!

またこういうのupしてくれたら嬉しいなぁ〜