サイテー男リアル総選挙 | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんにちはキラキラ

昨日はサイテー男リアル総選挙でしたね!

東さん2位キラキラ

めっちゃファンの皆は頑張ったけど1位の月野さんには勝てなかったね。

でも2位はすごいよ!!
東さんおめでとうハート

私はドキドキしながら順位発表見てて、力入りすぎてたのか終わってから一気に気が抜けた感じでした。

てか思ったけど、エロメンファンってすごいんだね。
だってさ、1位と2位がエロメンだよ!

あの番組は色々なジャンルの人が集まってて、芸人さんで地上波にも出てる人、俳優さん、BARなどのお店やってる人、ホスト、エロメン等様々な人が出てるし、ファンもそれぞれいると思う。

もちろん1000枚超えるだけですごいし、一人の人に対して何人の人が投票したかはわかんないけど、上位の人は一人あたりの書く枚数が多かったのもあるだろうけど、それ以前に書いてくれる人の数も多かったんだろうなって思った。

だってさ書けば書くほど枚数だって増えるけど、1人がかける枚数ってそもそも限界あるから上位になればなるほどやっぱり書く人もそれなりに多かったんだんだろうなっては思う。

5000枚辺りからは1000枚書く人が出てきたのかな🤔
とか単純に思った。
1万枚からは1000枚書く人も多かったのだと思うけど。

3位のホスト智也さんが11016枚でようく1万枚越え。

2位の東さんは13756枚で3位との差は2740枚差。

2位と3位の差額枚数ですら到達できてない人もいるけど。

1位の月野さんは17276枚で1位と2位の差は3520枚。
やっぱり月野さんの壁は厚かった。

月野さんには1人で1000枚書く人が多かったんでしょうね。
本当にすごいとしか言い様がないですね。

今回のサイテー男リアル総選挙は立候補者が何かを頑張ると言うよりどれだけ推しが好きか、どれだけ推しのためにお金と時間を費やすかというかというファンの人の戦いでもあり、順位はファンの人頑張りの結果でもある。
なのでそう考えたらすごいこと。

もちろん立候補者が1人でも多くの人に自分へ投稿してもらうようにアピールする選挙活動も大事だけど、でもやっぱりファンの人達がどれだけ多く書いて送れるかってことも大事になってくるよね。

そう考えたらエロメンが1位、2位ってすごいよね。

ふと思ったけど1000枚も貰えない人もいたけどそう考えたら1人で1000枚も書いた人ってすごくない??

東さんの13756枚って本当にすごいよ!!
月野さんには勝てなかったけど、それでもすごい!!

東さんの人柄の良さがやっぱりファンの行動繋がったわけですからね。

最終的な結果はこれ下矢印


エロメン2人が1位、2位独占してるの本当に嬉しいハート

サイテー男はあんまり見ていなかったけど、やっぱり東さんには1位になって欲しくて微力ながら投票させてもらったし来年こそは1位に東さんを!
って気持ちが強くなりました。

私の推しは千明くんと理来くんではあるけど、他のエロメンだって普通に好きだからそれぞれが個々に何かしてたら応援したいとは思う。


来年までにエロメンを知り東さんを好きになる人を増やし来年こそは東さんが1位になってくれたら嬉しいな!!