男と女の一部始終(旧夏目哉大(向理来)) | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは

今日は、男と女の一部始終の向理来くん出演の方の感想書いていきたいと思います。

ネタバレ多めなので見たくない人は見ないでください。

簡単なあらすじは、彼女と友達と飲み会をしてて、その友達が酔って潰れてしまったので仕方なく連れて帰るんだけど、飲み会後にHをする予定だった二人は、友達が家にいるのに我慢出来なくて、酔って起きないからそのまましてしまうという話。

酔っ払いの友達役は大智くんなんだけど、その大智くんの酔っ払い役がもうすごく良いんだよね。
外でドアに押し付けられているんだけど、その時に自分が何されてるのかわかってない感じで、ずっと聞いてる

って尋ねてたりするんだけど、我慢できない理来くんは見えてないことをいいことにキスをするのがなんかエロくて良いなぁ〜
って思った。
でも彼女からしたら目の前に友達がいるのに

ってダメだと言いながらも、されるがままきすされててるのもなんか可愛かった。

玄関入ってからも、酔っ払い及川くんが床に寝てしまったから一瞬存在を忘れてイチャイチャするんだけど、及川くんを介抱しながらもキスしたりするのをやめない理来くん。
たいとストレートにいう理来くんに対し、彼女は友達がいるからダメだというけど、する約束をしていたこともありしたい気持ちが抑えられない理来くん。

するつもりだったのもあるし、彼女だってしたいはずだけど、彼女はやっぱり友達いるから
ってそれが気になってる感じでしたよね。
でもストレートに言われると嫌な気しないよね。

彼女もその気にはなってはいるものの、やっぱりダメだよって気持ちが強くちょっと躊躇いつつもされるがままに抵抗はしないのがなんかリアルでよかった。

定点カメラでの撮影だからってのもあるけど、理来くんの笑い方とかも演技してる感じがなくて、素に近い感じだし、意地悪してる感じがとても楽しそうだなぁ〜って感じました。

起きるのではないかとハラハラしながらHをするんだけど、起きたのかな?
って思わせるうような寝言というかそういうのが本当タイミングが良きでした。

彼女の方は、今日はやめようとかいうんだけど、帰ったらやるという話になっていたから、我慢できない彼氏(理来くん)

一緒にお風呂に入るんだけど、脱衣所でも我慢できない感じで、脱がしあいっこしてる時の感じが本当にたまらなく良きでした。

お風呂がそんなに広くないところがなんか余計リアルな感じがして良いなぁ〜って思いました。
なんていうかAVって基本スタジオだけど、お風呂って普通というか狭くはない感じなので、狭いっていうのは家感あってなんか良かったです。

狭いからこそリアルだし、密着度も増すし、余計エロいなぁ〜
って私は思いました。

お風呂でお互い洗いっこしてるんだけど、洗うのに使ってるスポンジが動物の形でめっちゃ可愛いって思いました。

彼女はお風呂で理来くんをイカせようとするんだけど、彼女は部屋に友達いるからさすがに部屋に戻ってするのはできないって思ってるから、ここで彼をいかせて終わりにしようとしていたけど、それに気づいた理来くんはすかさず止めたよね。

理来くんの気持ち良さそうな表情とかほんと良きでした。
特に気持ちよくて声を我慢してる表情とかすごく好きで、作品の中の理来くんめっちゃ良くて私の理想とする表情と声で、こういうの見るの好きって思いました。

理来くんはする気満々だから、こんなところでいかされて終わりにしたくないってのが伝わ
ってきたよね。
そっから理来くんの反撃開始と思いきやしゃがんでいた彼女が少し体を起き上がらせたら、なんと理来くんのが胸にスッポリ収まって、少し動かし始める理来くんだけど、それに気づいた彼女が自分から胸を持って動かし始めてまたもや理来くんがいかされそうになるんだけど、そのシーンを見てて思ったのは、SILKでパイズリって今までなかったよね

って思いながら私は見てました。

その後メイキングを見たらやっぱり初めてだと言ってて、普通なら止めるけど、なんかよくてそのままそのシーン採用したとのことです。
なんかモザイクかかってるし、パイズリしてるところを寄りで撮ってないから分かりづらいではあるんだけどね。

個人的にはパイズリシーン見るの好きなんですよね。
なんていうか男の人が気持ち良さそうな顔や、感じてる声とか好きなんですよね。
でも誰でも良いってわけじゃなくて、なんていうか個人的には理来くんと千明くんがイカされそうになって喘いでるのとかめっちゃ好きで、特に我慢してる表情がめっちゃ好きなので、お風呂のシーンはめっちゃ良かった。


終始意地悪理来くんで友達目の前で酔っ払ってねてるのに、したいとか、色々身体くっつけてきたり触ってきたりするし、脱衣所のシーンでも彼女は部屋に友達いるからバレてないかとか心配してドキドキしているのにもかかわらず、ずっと意地悪だし。

理来くんの意地悪してる時の顔ってとっても楽しそうだよね。
相手は嫌がったりはしてるけど、でもほんとうは嫌じゃないんでしょ?
って思えるし、今回の場合は彼女は理来くんとしたくなくて嫌がってるんじゃなくて、友達がいるのに

って言うこの状況の中でダメだよ

って思いが強くて、バレないかな…ってドキドキしてる彼女にめっちゃ攻めてる理来くんの表情が本当に楽しそうで、なんかこういう理来くんも好きだなぁ〜
って思ったし、嫌がってるけど、本当に嫌ってことではない感じだから、そう言う時こそ意地悪したくなる理来くんの気持ちもわかるなぁ〜
って思いました。

でもベッドに戻ってから、同じ空間というかベッドの下に友達がいるのにベッドの上でドキドキしながら始めちゃうのもなんかスリルがあってドキドキしたけど、ベッドで始めちゃってから起きた友達にばれないように布団の中に二人で隠れるけど、トイレに行っている間戻ってくるまで、しばらく布団の中で触ってるシーンって、布団の中までは写せないし、布団かぶって顔だけしか出ていないから、なにをしているかは見えないんだけど、それがめっちゃエロく感じる。

なんか、理来くんが触ってるのはわかるし、彼女も感じてるのがわかるんだけど、しばらく無言で触ったりキスしたりをしてるのと、布団がもぞもぞと布団が動く感じがめっちゃエロいと思った。
こういう中がどうなってるのか見えない感じ、モザイクとは違う感じの隠し方って想像力を掻き立てられてめっちゃ良いなって思いました。

意地悪理来くんは友達戻ってきたのに声を我慢する彼女に対し布団の中で激しさを加速させてるんだけど、彼女の表情見て楽しんでる感あって、本当に理来くん意地悪だなぁ〜
って思った。

時々大智くんが寝言を言ったり寝返りして動いたりするんだけど、もちろんタイミングなんて打ち合わせしているはずもないからビックってなる理来くんも可愛かった。

その後もバレないように最後までするんだけど、もちろん作品だから何をどうしたってバレることはないんだけど、それでもバレないように声我慢したり音立てないようにしてるのがリアルな感じで良きでした。

最後服がお風呂場にあることを思い出し取りに行くんだけど、彼女はベッドの横に服があるからそれを着て、理来くんはタオル巻くんだけど、「一人じゃ寂しいから一緒に行って」って甘える言い方も本当に好き。
さっきまでの意地悪理来くんじゃないじゃん!
って思いました。
でもそれがまた良きなんだよね
これが理来くんの使い分けのうまいところなんだよね


意地悪だったのに急に優しくなったり甘えてきたり。
jealousの時もそうだけど、俺様Sっ気かと思いきや、絡み終わった後は甘々くんになる感じ本当すごく好きです。

何だかんだ書いたけど、個人的には大智君の演技が凄く良かったです

牧野さんも褒めてたけど、適当なタイミングでの寝言やモゾモゾ動くの打ち合わせはしたんだろうけど、どのタイミングでするかは大智君次第だから、本当に大智君のタイミングが良きでリアル感をより一層感じられたし、寝言のセリフも打ち合わせしてないだろうからもう良きとしかいいようがないけど、本当に良かったです

てかなんかやっぱり作品の感想書くのすごく下手だな〜って思う。
思ったことを文字にするのってすごく難しい。

初めて見た直後に感じたことをそのままかけたら一番良いんだけど、それが中々出来ないんですよね。

なので私は作品見ながらその時に感じることを思ったまま書いてるので、作品感想ブログ書くときは、作品再生しながら止めては書いての繰り返しをしていますが、結果的に最後まで作品見るからなんだかんだいって感想ブログ書くの楽しいから良きだけど、流しながら書くとたまに作品に見いちゃってしまうこともあるんですけど、でも作品はやっぱ何度見ても良きですよね。
過去の自分に言いたいけど、何度も同じ作品見ても飽きるとか、購入して見なくても無料で見れるので十分と思ってた自分に購入して見たほうが最初から最後まで見れるから良きだよ

って教えてあげたいなぁ~
って思いました。

てかちょっと疑問に思ったけど、彼女のブラの付け方ってあれって普通なの

普通につけて後ろでフック留めるもんだと思ってたけど…
まぁ前で留めて後ろに持ってく付け方する人もたくさんいるだろうけど、なんか私の付け方と違うから違和感ありました。
まぁそれだけなんですけどね。

今回も長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。