関西オフ会まとめ | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは

関西オフ会の2人がTwitterにあげてくれた画像やツイートをまとめてみました
イベントまとめ書こうとしたらキャス始まって今終わった~
キャスブロはまた書きます。

とりあえず関西オフ会のツイート等まとめ
終わったあとに投稿してくれました。


これは3部のかな



カラオケ会場での写真だけど、この部屋凄いね

カラオケイベントにピッタリな部屋だね
カラオケする以外の目的でも使用できそうだね

こっからは夏目さんインスタ写真まとめ
一人で京都観光
画像の貼れる枚数の都合上コラージュしたけど。



少しの時間だったかもしれないけど楽しめたみたいでよかったね


自撮りしてアップするという事はもちろんファンに向けての写真なんだけど、楽しさも伝わるけどなんかサービスショット満載で、これを見た時本当に癒されました。

なんか千明くんも夏目さんもそうだけど、ちゃんとファンが欲しいもの分かってるからいい写真あげてくれるのよね
本当に千明くんと夏目さんに癒されます。

個人的には2人がアップした写真使ってフォトアルバムでも作りたい気分です

画像写真に印刷してやろうかな
まぁでもスマホでアルバムみたいに作っていつでも見れるようにした方が良いかな
ちょっと本気で考えよ