関西オフ会当日 | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは

今日は関西オフ会当日ですね


一部のカラオケ終わって二部始まってるよね


1部のカラオケ楽しめたかな
千明くんと夏目さん何歌ったんだろう

2人の歌声聞きたかったなぁ~

イベント前の千明くんのツイート

千明くんカッコイイ
何この千明くん。
こんなの反則。
本当にカッコイイ


てか昨日の夏目さんのインスタの動画、あれマジで何回も見たけど、笑っちゃってやばい

本当に可愛いし、あれで28歳なのが本当にビックリ。

なんか言葉に出来ないけど、本当に可愛い

映ってないけどそれを撮ってる千明くんの笑い声も入ってるし、千明くんの顔が想像できるよね

イベントの写真とかあげられる範囲であげてくれると嬉しいな

今日はイベント終わったら大阪そのまま車で行くのかな

もう少しで終わるね
イベント行った方楽しんでるかな
千明くんと夏目さんも楽しめてるといいな