上原千明 | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

SILK LABOから2017年にデビューした子。

25歳なんだって。
若いね〜


画像探してたらこの画像がなんか素敵だったけど、初めて見た時なんかね、うーん、どうなんだろう
ってちょっぴり私の好みではなくて作品も見たことなかったんですが
やっぱり顔の見た目で決めちゃうところはあるよね。

この画像見たらなんかすごく好き
って思っちゃいました

肌白い
この髪色いい感じ
目きれい
クリクリしてる~
唇も化粧してるの
ってくらいめっちゃきれい
って1人で興奮してしまいました。

まだ作品は見てないですけど、見てみよう
また見たら感想などブログ書こうかな〜