ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

本日(8月28日)
黒川宇宙研究所に
お花作りの講師の1人として、
参加させてもらうことになりました!

3分間クッキング→
3分間フラワーズ🌸
みたいな感じ?


こんな感じのお花だよ✨




【材料】

・ペットボトル 1本
(柔らかいモノだと切りやすいです)
・ティッシュ 1枚
・輪になっているヘアゴム2つ
(何色でも。無ければ輪ゴム)
・安全ピン 1個(なくても作れます)






【使うモノ】

・ハサミ
・油性のカラーペン 2色くらい
(今回、使ったのはダイソーのモノです)
材料は、講座を見て、
作ってみようと思ったら、
用意するカタチでもいいかな?
なんて、思っています。

もう1人の講師の方が
紹介してくださるお花🌸は、

こんな感じ✨✨

ライトの色で、お花の色が

変わるんだって✨✨

綺麗✨✨✨


【材料】
・セロハン
・銀紙(アルミホイル)


【使うモノ】
セロハンテープ


録画して残してくださるらしいのですが、
1つ3分くらいでご紹介する予定なので、
お時間がある方は是非✨

本日(8月28日)
20:30〜



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します