ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


↓こちらの続き✨

第2章の始まり✨


普段、〇○章なんて書かないけれど、

第何章と付けたくなるくらい、

今回は壮大な旅だった。


第3回エメラルドマルシェ復興支援

ランチ異業種交流会後、


かなちゃんの知り合いの方に

連れて行ってもらい

「白山比咩神社」へ✨✨


ナビで案内された駐車場ではなく、

表参道から行ける駐車場へ

車を停めてくれて、


表参道から

✨✨✨

緩やかな階段が続いていて、

緑が美しくて、「キレイ✨」

と声が出た。


しかし、美しい景色と体感は違い、

体感は足の裏が地面にくっつく感じがして、

身体が重たい。

なんで?

この写真の時は、

全く気が付いていない事実が、

後で分かる。

初めて見た鳥✨

日本の三名山のうちの2つは、

立山と白山だと知る。

三名山は3つしかないのに、

このうちの2つが、

とても近いことに驚く。


参拝後、太鼓の音色が✨✨✨ 

かなちゃんと銅板奉納✨

めっちゃ大きな字で、自分の名前を書く。

こんなに大きく自分の名前を書いたのは、

人生初✨


まさこさんは、この時、

私とまさこさんが、

Facebookで繋がっていた謎

を調べていた。


かなちゃんが、

「ここをお参りしたら、コンプリートだよ!」

と言う所に行き、

今日の感謝を伝えてたら、

突然、映像がすごい勢いで入ってきた。


巫女の姿のかなちゃん?

いや、かなちゃんそっくりの私らしい。

私、かなちゃんみたいな姿

だったことがあったんだ。


えっ?

まさこさん、

私のお母さんだったことが

あるの?


私は見えることは少なくて、

いつも温度だったり感触だったり、

重さだったりで、見えないものを

感じていたので、とても驚いたけれど、

見えたことを、二人に正直に伝えてみた。


すると、まさこさんが、

「私がとおまさんを

知るきっかけ、

あじゅちゃんだったと

思う。」


と言った。


????????


今日、交流会の時、

お互い「初めまして!」

だと思ったけれど、

Facebookは何故か繋がっていて、

二人とも、

?????だった。



まさこさんが調べてくれたら、

4年前、


江島直子さん主催のオンラインフェスで、

私が『EMERALD TABLET』初アルバムを、

ピノタラスセッションの絵やメッセージと共に、

お渡しした方の10人の中の1人が、

まさこさんだったのだ。


そして、お互いそのことを覚えておらず、

三人で参拝し、

神社内を全てコンプリートした後、

4年前に

エメラルドタブレットCDきっかけで

繋がっていたことが分かり✨

(私のFacebook名は、

神樂安珠ではないので、

確信がもてなかったらしい)


そして、実際にお会いしたのは、

この日が初✨

そして、この後、

エメラルドタブレット

ライブがある✨


なんだこれは???


宇宙って、いつも最高の舞台劇を

用意している✨✨


まさこさんと私を引き合わせてくれた

かなちゃん、

ご縁に気が付いてくれた

まさこさん、

無事に三人で参拝できたことに、

カンパーイ✨✨✨



そして、エメラルドタブレットライブへ
向かうのです✨

続きは、第3章で✨

すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します