ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

ライブ後。

初のTOMA推し活部の、初集まり。 



部活は、『酒部』

ライブの振動数で美味しいモノを食べる!

が速攻叶う✨

「『新時代』っていうお名前いいよね!」

で、決まったお店。


平日なのに、めっちゃ混んでいて、そして、人数が増えたら、お席もすぐに増やしてくれて、とても素敵なお店でした。


このお店、名古屋にもあるらしい。

次のライブ後にどうですか?


鶏皮の何かが(名前が出てこない)

めっちゃ美味しくて、びっくりでした。

写真、よく見て✨✨✨

スペシャルゲストが、私の目の前に✨✨✨✨



翌朝。

昨日、ゲットした推し活グッズを見て、ニヤニヤする。

3セット買ったお水は、1セットは神様に、

1セットはご先祖様に、1セットはアラムガイブに、お供え✨

何も考えずに、3セット買ったけれど、

いい感じ✨

  


見て!

チケットフォルダーに、ジャストで、アクリルグッズの背景が入ったよ! 


追記

(今日(28日)、とおまさんにお会いできたので、『毎日TOMA』を見せたら、アクリルグッズの森の背景の紙の大きさは、チケットフォルダーに入る大きさで、元から制作されていたと教えてもらいました!そのことを知らなかったのに、何となーく、紙を入れてみた私ってすごーい!)


私は、チケットフォルダーに携帯を入れて、

毎日持ち歩いているので、アクリルとおまさんを前に入れて、

『毎日TOMA』完成✨✨✨



『毎日TOMA』を斜めがけにして、娘の習い事のため、新浦安へ。


昔、舞浜に住んでいたので、この土地は懐かしいけれど、なんせ、3時間待つ。

どうする?


「暑いから、あまりここから動かず、楽で快適な待ち方がしたいな。」


どこか、ないかな?


お店が、速攻見つかる。

ここのスタバの雰囲気が、とても良かった✨

推しのライブを見ながら、美味しいものを楽しむ✨


「まだ時間あるから、ネイルとか、久しぶりにしたいな!」

「この建物の中に、あるかな?」


何と、スタバの隣に、あった!

隣って!!近すぎるやろ!


ここまで来ると、本当に笑える!


速攻叶うゲーム、楽しみ中✨✨✨





すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します