ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。




こちらの続きです。

總水とおまさんのブログからのスクショです。

(詳しくは總水とおまさんのブログをご覧ください。)







バンドメンバーと、とおまさんがステージに入ってきた。

とおまさんは、今日も美しい。


急いで、ライトを鞄から出す。

空間を、身体に馴染ませていく。



『双生の丘』で、この土地を守ってくれた方々に感謝を伝えたくなる。足の裏をしっかりつけて、下に集中し、イマのこの喜びが、ここを守ってくださった方々に伝わるようなイメージで、感謝を伝える。



とおまさんがトークで

「宇宙船がすぐに出航しなかった。」

と話していて、私はドキッとした。


私、もしかして、皆さんをお待たせしてしまった1人なのでは?(席に行ったのは、開演時間を過ぎていた‥)


楽しさを上にあげていたら、1部が一瞬で終わった。


鎌田さんの伸びやかな美しい声が、会場に響く。

「鎌田さんが歌っている時の表情、好きだな!」と思う。



今日は、古賀さんがよく見える位置だった。


鎌田さんの後は、ワタルさんのクリスタルボールだった。音が響く度に、どんどん次元が変わっていく体感があり、めっちゃ笑ってしまった。


クリスタルボールの音を楽しみながら、

主と、私の望みの話をする。

「私の望みは、ナニ?」

クリスタルボールの演奏が終わり、

整った!と思ったら、とおまさん登場。

「ひとつ〜」と始まり、やっぱりな!

何故か思う。



とおまさんが、

「世界平和とかではなく、自分の望みを」

と言っている。


「私の望みはナニ?」



「澪標」で、たくさん、とおまさんから応援をもらっていると、


望みが決まる。


私は、とおまさんや、アラムガイブ、ご先祖様、見えない世界から私を応援してくれる全ての方々が送ってくれる応援のエネルギーを、100%受け取り、それを現実の世界で生かす。ウサギさんが見えない世界から来てくれたら、扉を閉めずに、そのウサギさんを抱きしめる人になる。私の才能を出し惜しみせず、出していく。



とおまさんのライブって、

目の前のライブをめっちゃ楽しんでいるのに、

同時に、めっちゃ自分と向き合う時間になる。


こんな不思議な素晴らしい体験ができること、

本当に感謝が溢れる。



なんか、ブログを書いていたら、涙が出てきた。


とおまさん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、今回も、最高の時間を、ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨





すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します