ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

『世界にあなたという
スパイスを〜3粒目〜』

に行ってきました。
今回は、何回に、分けて
ブログの感想を書きました!

 この日のために、2時間休暇を取ったのに、結局仕事が終わらず、開演時間ギリギリの到着時刻の電車に乗り込む。


時間は本当にギリギリだけれど、

「ライブに、私は間に合う!」

と、決めているので、焦りはしない。


仕事で出会った大先輩が、

「作る前、目を閉じて、自分の好きなモノが何かをイメージする。制作は、自分の気持ちが高ぶっていく作業。大切なことは、どこを見ても、バランスがとれていること。」

と話をしていて、今の私にとても必要なのでは?

と思い出しながら、今日のライブのセトリを見返す。


電車の中で、今日のセトリを全て歌い、總水とおまさんのブログをスクショしたものを読み返す。


(以下は、總水とおまさんブログをスクショしたものです。詳しく知りたい方は、とおまさんのブログをご覧ください。)
































私は、とおまさんからの課題ができていた?

私の願いは?

ライブ後にするといいことは?


そんなことを考えながら電車に乗っていたら、

あっという間に、新横浜駅に着いた。

後10分で開演する。 

ひたすら走る。


走りながら、この状況を楽しむ。

あっ、雨?

なんとか、開演数分前に横浜アリーナに滑り込む。ライブで、こんなに時間ギリギリなのは、初めてだ。

 

いつもなら、入ってすぐに、席をとるけれど、ギリギリだったから、楽しみにしていたグッズを買い、会場へ入った。

開演時間、過ぎてしまった?


席を案内してくれたなおちゃんに、

「席を決めてほしい!」

とお願いすると、一瞬でIQMをしてくれた。

貴代ちゃんの横だった。

素敵✨


ステージにメンバーと、とおまさんが入ってきた。


とおまさん、美しい✨✨✨


続く。


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します