ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。
少し前になりますが、息子と一緒に、


shucca十さんのLive
『Quantum World』へ
行ってきました✨


今回のゲストは、とおまさんでした✨

『無垢なる獣』を、

いつもの縦揺れではなくて、

横揺れで楽しみルンルン

衝撃的な心地よさでしたピンクハート


同じ曲なのに、こんなに違うんだ✨

1つのモノでも、

色々な表現ができることの素晴らしさを

目の前で見せて頂けて、

感動しました✨


とおまさんのお話の中で

「奇跡を起こすのは、愛しかない。」

と言うお話も、とても心に残りました。


自作自演の世界なら、

私はどう楽しむの?

私はどうする?




シュカさんの声は、

いつ聴いても、

可愛くて愛らしくて、

美しくて、とても気持ち良くて、

私は、シュカさんの

人生は、魔法みたいに簡単に変えられる

『just like magic』

が、初めて聴いた時から

特に大好きで、大好きでラブラブ


いつか音源を販売してもらいたいな✨

と願っています✨



息子は、

どんな風にライブを楽しんだのかというと、

折り紙を折り、


ライブを見て、

折り紙を折り、

終わったらこんな感じにニコニコスター

本人なりの楽しみ方で、

めっちゃ満喫していました✨


大好きな息子と大好きな音楽を楽しめて、
幸せな時間だった✨✨

ステキな時間を

ありがとうございました✨




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します