ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。



日曜日の夜、銀座で行われた

『エウレカ』に行ってきました!


ライブそのモノが、

ライブの名の通りでした✨✨✨


始めは、優花さん🌸


優花さんの歌声を聞くのは、

トライノルンのライブ以来流れ星キラキラ


美しくて、

本当に、とても美しくて✨

動いているギリシャ神話の神様を

見ているような感じがしました✨


優花さんがつくる空間が気持ち良すぎて、

私は別の世界に流れ星

戻ってくると、

身体が元気になっていました✨


とおまさんの初アコースティックライブは、

「えっ?めっちゃ可愛いラブラブ

きゅんほんわかラブラブ

でした✨✨


この日のとおまさんを

勝手に表現するなら、

『小悪魔ちゃん』が、


キャラ化して、そして、

名探偵コナンくんみたいに、

ぎゅーと『小悪魔ちゃん』を

子供にしてからの〜〜



美しい伝説の少女に変化するみたいな✨

(えっ?伝わっている?)


お二人の笑顔が本当に素敵で、



優しくて、力強いエネルギーを

たくさんもらい、


終わった後は、

めっちゃ元気になる

とても素敵なライブでした✨

とおまさん、優花さん、

バンドメンバーの皆様、

スタッフの皆様、

私のご先祖様、


素敵な時間を

ありがとうございました✨✨





すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します