ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。
先日、
『バンギャ!!咲く講座』に
参加しました✨✨


その時の私の気づきは、
上のブログに書いてあります✨
お時間があったら、是非🌸

ここでは、実際に『バンギャ講座』後、
私がお家でやってみた動画を
あげたいと思います。



1人でお部屋でやっている時、
そして、
動画を見返した時、

「わー不安不安不安不安
何、これ????」

と震えました真顔


せっかく、
へそばんプロジェクトの皆さんが
講座で仲間に入れてくれたから、
私も、『咲く🌸』を広めたい!

しかーし、この動画、
震えるくらい不安

自分がひく無気力ネガティブ魂が抜ける


動画を出す?やめる?

悩んだ時、

降りてきた?言葉は、


あの有名な一節


『勇気もて 

そこを敢えて通らんとする者

ほとんどなからん。』


いやいやいや‥それでもムリだよ。

ムリムリネガティブ


しばらく悩み‥




うーん?

待てよ!

これが『三』として‥

凝視

凝視

凝視


やっている時、花笑んだじゃん✨✨


そして、この動画を見て


あじゅちゃんがやるなら、

試しに‥的な人が

1人でも

いるかもしれないじゃん!

メンバーさんのお名前の呼び方は、

ご本人にご希望を

伺ったものだそうです。


では、もう恥ずかしすぎるニコニコスター

『咲く』を覚えて1週間しかたってない、

私の

『咲く🌸』をどうぞ。



こがひろしぃ〜⤴︎


きむきむぅ〜⤴︎

あっきぃ〜⤴︎


えっ?動画って、3つしか入らないの?

続きは、この後のブログで。

 


メンバー紹介の時、

勇気をもって、

みんなでやってみましょう!


勇気を出した先は、

花笑む世界🌸



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します