ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

先週の土曜日、

上の『バンギャ!!咲く講座』に

参加させて頂きました!


そして、寝る前、

気付きました✨✨✨✨


『咲く』🌸をやっている時、

めっちゃ自分のことが

おかしくて、恥ずかしくて、楽しくて、

笑えたの✨


これ、

『花笑む(はなえむ)』

じゃん!

私の気付き、すごい✨✨✨

(昔、笑顔のことを「花笑む」と

言っていた時があったらしい)

 


えっ?

『咲く』🌸って、何?

そうですよね!

私も、学んだばかりでございます!


『咲く』🌸を、

とても簡単に言うと(私の解釈です)、

ライブの時、

アーティストさんのお名前を

ただ呼ぶのではなく、

アーティストさんに対する

自分の愛ピンクハートを、

声の抑揚と身体の動きを

合わせて伝える 

表現方法の1つ🌸


色々教えてもらった時、

「私は、ここができるようになりたい!」

と思った事を、簡単に紹介します!


🌸その①

声の高さをいつもより高くする


🌸その②

お名前の最後の音の母音を

はっきり言い、

それを下から上へ伸ばして

発音する⤴️


(例)『あじゅな』だったら、

『あじゅなぁ⤴︎⤴︎』


🌸その③

腕をあげる時は、

肘を内側に入れ、

掌をアーティストさんに向ける。

ぶりっ子している人みたいに。

(腕は真っ直ぐ空に向かってあげない。)


では、覚えたてですが、次回のブログで、

私が実際にやっている動画を、

投稿します!



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します