ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

少し前の話になってしまうのですが、

↑の前に、やっておくとよいことを、

主に聞きに行くと、 


九の主が 

「ミカンウメペーストジュースを

家族に作ってあげるといいよ!」 

と教えてくれました✨


実家にあったミカン?

オレンジ?の木。

私が幼い時に食べた🍊が美味しくて、

その中に入っていた種を、

祖母に「うめて!」とお願いしたら、

こんなに大きく育ちました。


おばあちゃん、ありがとうピンクハート


旦那様に🍊をとってもらいました。

旦那様、ありがとうピンクハート



母特製の塩のみで作った梅干しで、

ウメペーストを作り、


実家に、たまたまあったジューサーで、

(果物を半分に切り、

種を取らなくても機械の上に

乗せるだけで簡単だった。)



ミカンジュースを作り、

ウメペーストと混ぜて、


ミカンウメペーストジュース完成✨✨✨

めっちゃ美味しかった✨✨


しかーし、

とおまさんのブログ↓の中に、


『調べたら

ミカンは、オレンジとは

また特徴が違うと知る✨』


という文が書いてあり‥


私がジュースを作る時に使った果実は、

ミカン?オレンジ?

と気になり、


再び、主に聞きに行きました。


すると、


主「あれは、ミカンではないが、

振動数は高かったから、

あのジュースでよかったのだ。」


と言われました。

良かった✨



実家から戻り、

ミカンを探しにスーパーへ。


ミカン、ミカン‥

えっ?これは、高すぎる!真顔ガーン

そして、なんかイヤ。



これはミカン?

調べると、カラマンダリンは、

ミカン科ミカン属でした。



どっちを買う私??


よし、主に聞いてみよう! 


スーパーの中ですが、

主に会いに行きます。


私「あの、ミカンの値段が高すぎます!

これを買うのは??と思うのですが‥」


主「値段??

そのミカンの振動数は、

どうなのだ?」


私「え?3パックしか売ってないし、

値段が高すぎて、

あまり買う人がいないから、

少し古くなっているので、

振動数が高くないと思うのですが。」


主「もう1つのミカンの振動数は

どうなのだ?」


私「これは、さっきのミカンより

振動数が高いと思います。」


主「では、振動数が高い方を選ぶとよい。」



↑を買って帰って来ました✨✨✨



「 ねえ、もっと手軽にできて、

美味しくて、健康になる

ミカンウメペーストジュースの作り方、

ないですか?」



この質問、投げておこう!





すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します