ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


ライブの数日前から、

「何か、全く異なるものが流れ始めた?」
と感じ、
大好きな松明巡り動画を
見ても、しっかりこない!

それと同時に、
ゾワゾワワクワクが
止まらない私。
「始まるのね!
そうなのね!」
と、思いながら数日過ごしていました。
そして、

きゃー、行ってきました✨✨✨✨


「ねぇ、聞いて聞いて!」

私は、ライブ初日、
みんなに言いたいことがありました。

私の仕事は、基本、平日勤務なので、
エメラルド会員になったものの、
地方ライブは諦めていたのですが真顔

新年度が始まり、
お休みをチェックしたら、
230日近く平日勤務があるなか、
年間たった2日しかない
平日休みが、
なんと!!
両日、ライブ開催日
だったのですゆめみる宝石乙女のトキメキ
(5月の大阪と、9月の名古屋)

『これ、すごくない???✨✨✨』

「すごーい!」
という反応をされて、
「ねニコニコ飛び出すハート
と思っていたら、

「まぁ、そうだよね
と言う方々がいて‥
えっ?
求めていた反応と違う!
「でも、やっぱりそうかニコニコスター
と納得!

そうだった!
奇跡って、
自分でつくれるんだった立ち上がる乙女のトキメキ



そして、今回は、席も神席でした✨

いつも、右側に座りたいのに、
何故か昨日は、左に惹かれて‥
その気持ちに素直に従ったら、
なんと、
ライブリハに出た4人に、
後ろと両横を囲まれた席を
ゲットしていたのです✨
だから、そこにいるだけで、
リハのエネルギーも頂けました✨✨
ありがたやー立ち上がる乙女のトキメキ

そんなこんなで、

ライブスタート✨

始まったらすぐに、
タネを撒く花咲爺さんになれる!
と思ってきたのに、

「あれ?こんな感じ?
ばら撒く感じに全然ならない。
私だけ?
この感じが馴染むと、花咲爺さんが
できるの????」
となりました。

でも、
「まっ、いっか!」
と思い、素敵な時間を楽しんでいたら、
『青の予感』の演奏終わり、
パァーと、
大きな扉が完全に開いた
感じがしました✨



鎌田さんの時、
どこまでも続く広い土地が見えて
「いよいよ、タネをぱあっーて撒くのね!」
って、思ったのですが‥

「えっ?違うの?」
?????

やっぱり秩序通り、
三から始まるんだ!
と納得しました✨✨✨

三って、ゾクゾクして気持ち良いニコニコ乙女のトキメキ
(昔はただただ恐怖だったのに、
気持ち良いなんて、笑える)



『輪廻の根』で、
先の全てのことを体験?
見せられた?
しかし、色が混ざりあい、
全く分からず‥
「もっと分かりやすく見せて!」
と言ったら、
「分からなくて大丈夫だよ!」
と言われて、はて?と思いました。

その後、『片道の約束』で、
「大丈夫!」
と言われて、納得✨

「そういうことか!」

となりましたニコニコラブラブ

ワタルさんの音で、こちらに戻ってきた?



黄色い?声援、楽しかった✨✨



とおまさん、バンドの皆さん、

スタッフの皆さん、

今回もありがとうございましたラブラブ


次は、大阪だ!!

現地観覧チケット


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します