ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


私はカエちゃんと↓

月刊とおまー4発行記念&

總水とおまさん誕生


326

「スペイシー☆ 

スパイシーガールズパーティー」

に出ます!



皆さんより、一足先に、

カエちゃんのダンスを

見せてもらったのですが、

カエちゃんの柔らかな笑顔とは

異なる面が見られて、

ゾクゾクしました✨


ステージでやったら、

絶対かっこいいヤツだグラサン飛び出すハート


↑これは昨年のカエちゃん✨

みんな、このイメージが強いはず!



私は昨日も

夜なべをして

(旦那様からすると、

私のは、夜なべではないらしいが‥)


衣装や髪飾りや、

飾りや何やらかんやらを、

絶賛制作中。


ギリギリまで、準備を楽しむのだ!!

その一部、ちょっとだけ、ご紹介します。





えっ?何を作っているか、

全然分からないって??真顔


ふふふふふ〜ニコニコ


明日のお楽しみ✨✨✨


1分くらいの出演時間のために、

何日もかけている、


この遊び✨

たっのしーい立ち上がるキューンラブラブ


そう言えば、朝、

歌う曲をボイスレコーダーに入れたら、

記録に日付と時間が入るはずなのに、

↓こんな数字にポーン




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します