ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

私は、たかよちゃんのアツさが

大好きラブラブ

上のブログではないのですが、

たかよちゃんがブログの中で


たまんない世界✨
一緒に味わいたいから
ずっと伝える
何度でも伝えたい

と書いていて、

「たかよちゃんを感じる✨」

「本当にこの熱量は、カッコいい!!」

と改めて、思ったのです✨

春分の日、
イベントが終わり、
ホッとして鼻をかんでいたら、

「あじゅちゃん、インタビューどう?」

と、ねーやんさんのインタビューの
直後に聞かれ、
めっちゃ驚きました驚き

でも、
たかよちゃんのアツさが
大好きな私は、
何にも喋る内容を
考えていなかったけれど、
出ることしました乙女のトキメキ

YouTubeを撮る前、
たかよちゃんは、
丁寧に話を聞いてくれ、
打ち合わせをしてくれました歩く

熱量はすごいのに、
勢いだけで進めるのではなく、
とても繊細な仕事をするのです✨

『そういう所も、好きだなラブラブ
と、打ち合わせをしながら、
密かに思いましたうさぎのぬいぐるみ

どんな話をしたのかというと、
とおまさんとの出会いと、
私がどう『直感』を磨いていったのか
という内容です。

お時間がある時に、
見てみてください✨
約12分くらいです!

なんと、この日、
 たかよちゃんは、
6人もインタビューしたんだって!

今後も、100本インタビュー、
めっちゃ楽しみにしていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

100人達成したら、
お祝いさせてもらいたい🎉✨✨


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します