ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨


こちら↓ご覧になりました?

今、パート2まで、ありました!

もう、皆さん、めちゃくちゃ個性的で、

ぷっニコニコとなってしまいました✨


こんな個性的な方々が

同行していた雑誌?


『月刊とおまー4』

見たくありませんか?


今なら、

こちらも、間に合うみたい!!

バースデーパーティ付き 『月刊とおまー4』


実は、私もパーティに出ちゃいます!!

あれになって、

あれになって、

あれになります。

(何のこっちゃいなニコニコ


迷っているあなた、

是非、楽しい時間を

一緒に過ごしませんか?✨✨✨





すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します