ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨

TOMA BOXのファンミーティング

(ギルド会)、アーカイブで参加✨



昨年の名古屋ライブ前日、

職場の氏神様が気になったのですが、

ライブ当日は午前中が仕事だったので、

そのままにして、

急いで会場へ向かいました。


後日、職場の氏神様に会いに行くと、

御祭神(天照皇大御神 住吉大神 天児屋根大神八幡大神 衣通姫大神 

の説明の看板の中に、『春日』

の文字を発見✨

「あー!!驚き

となりました。


そして、今回のキーワードは、


『聖徳太子』


「さすがに、それは関係ないだろう!」

と思いつつ、ノリで調べたら、

『聖徳太子』を祭っている神社が

職場の近くにあった驚き


そして、「春日」が書かれていた神社と、

この場所と職場は、全て1キロ以内。


約3年前の職場復帰の際に、

保育要件で申請を出したのに、

何故か、自宅から、

約7キロ弱離れた場所になり、

毎日チャリで往復1時間20分。

自宅と職場を行ったり来たり。


あまりにも遠いので、

とおまさんの曲をめっちゃ流しながら

自転車をこぐ日々。


それって?



さらに自分が住んでいる区も
調べてみると、


『聖徳太子像』が、

区の有形文化財になっている驚き


「じゃあ、都内でたくさんある?」

と、『東京』『聖徳太子』で検索したら、

表示されたのは、わずか6箇所だった!!

えっ?少ない‥

またまた、びっくり!!

 


今回の名古屋ライブの

セットリストが

ギルド会で発表されたので、


早速、

『Shinshoku』 

『超次元トリッパー⭐︎イシュタール』

のセットリスト順に、

ニヤニヤしながらほんわかラブラブ

付箋を貼ってみる!

(新曲の歌詞は、

リリックフォトブックと

同じ大きさに切ったよ!)


私と同じことをしている方、

きっと、たくさんいるはず流れ星音符


あー楽しみ過ぎる✨✨✨


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します