ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

  を更新中✨  



私の大好きな大好きなカレンダーが、

発売開始になりました立ち上がるスタースタースター

(ブログよりお写真、お借りしました。)


今年も大きいサイズや

小さいサイズを合わせて、

合計7つ、仕事場やお家で

お世話になりましたラブラブ


来年の皆様のお近くに、是非✨✨✨


「元旦になったら、

初めて買うのはカレンダーにしよう!」


と決めていたのに、

発売が嬉しくて

我慢できず、

すでに1セット買いました✨✨


年が明けたら、もう1セット買います!



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します