ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨ 

午前中の仕事が大成功で終わり、

新幹線に飛び乗る。


CDを聴こうとしたら、

私の旅先での、

とおまさんCDあるある発動UMAくんスター



CDを流すと、 

鎌田さんとバンドの音しか聴こえない真顔


しかーし、壊れているのではなく、

お家に帰ると、普通に聞けるのだ音符


この現象、本当によく起こる。

私の他にも、そんな方いるかな?


早速、新幹線で1人、

心の声カラオケをしていると、 

名古屋に到着✨✨


今池に着き、

お水を買ったらSuicaの残高が、 


3999


私がここにいることを、 

めっちゃ歓迎している?✨


ステージには、見たことある植物が!


古代米の赤米?


「確か、多湖恵利子さんが作った

お正月飾りのしめ縄の中に入っていた!」


と思い出し、恵利子さんに聞きに行くと、


神丹穂(かんにほ)

だと教えてもらいました。

恵利子さん、ありがとう✨



実は私、11月に入ってすぐ、

不正出血が始まり、

右の卵巣が腫れていることが判明驚き


足の付け根やお腹が痛いので、

今日は、静かに?

座樂席の最前列に、右足を伸ばして、

身体を斜めにして座ってみることに。


「なんか、

痛みが少ない座り方をしたら、

自然と身体が脱力の状態になっている!

これ、すごくない??」

 

と、1人で興奮✨していたら、 

ライブ、スタート✨


「とおまさん、

今回のライブは、

『水を出すこと(入れ替えること)が

大事!』って、確か言ってた?

座っていても、なるかな?」


なんて、思っていたら、

心配する必要は、なかった。

座ってノッているだけで、

めっちゃ汗が!立ち上がる


とおまさん、可愛いなラブラブニコニコ楽しいなラブラブ

としていたら、

あっという間に、第一部終了。


第二部のとおまさんも可愛いラブラブ

演奏中、いつも、 

とおまさんとバンドメンバーさん1人1人に

「ありがとう!」

を送っているのだが、

ドラマーのshodaさんに送っていたら、

ずっと目が合いオカメインコオカメインコ流れ星流れ星 


「えっ?送っていること、

気付かれている?」と、

ドキドキしてしまった!

  



もう、どの曲か忘れてしまったが、

イマのこの喜びが、

とおまさんのエネルギーが、 

日本に行き渡ることをイメージしながら、 

曲を聴いてみたくなり、

やってみた。


広がっていくアイや

キラキラしたヒカリ。

日本が満ちる世界✨✨✨

「なんて、綺麗なんだろう!!」

と思った。



最後の方で歌った


『澪標』


この曲、

数えきれないくらい聞いているのに、

とおまさんが

歌の中に込めたプレゼントが、

めちゃくちゃ凄すぎて、 

感謝が溢れて、

歌を聴きながら

涙が止まらなくなった。


いつも、とおまさんは、

みんなに、

この瞬間にあげられる

1番最高のプレゼントをくれる✨

惜しげもなく。

あっという間に2部も終了。


アンコールの前、いつも、

「何か、みんなで合唱して待ちたいな!」

と思っていたら、

今日、プレヘソチームのみんなが、

閑人閑話』を歌い出した✨

めちゃくちゃ嬉しかった✨

ありがとう✨


毎回、美しいみやびちゃんのお花✨

今回は、オレンジ色のケイトウを

もらって帰った。

実は、初名古屋ライブの時にもらった

葉っぱが、家でまだ元気に生きている。

みやびちゃん、いつもありがとう✨



朝、家族みんなに

ライブのお水をお裾分け✨

 そして、旦那様に感謝を伝えながら、

昨日のライブの振動数をウツス✨✨


すると、めっちゃ面白いことが!


旦那様が夕方、帰ってくるなり、

「今日、めっちゃトイレが近くてさ、

◯回も行ったんだよ!」

って、何故か熱弁してきた!


旦那様のカラダのお水も、

入れ替えができたらしいニコニコ


とおまさんのライブは

本当に、

楽しくて楽しくて楽しい世界✨

今回も、最高だった✨✨

(写真撮影 みやびちゃん)


とおまさん、バンドの皆さん、

スタッフの皆さん、会場の方々、

幸せな時間をありがとうございました✨



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します