ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨

松明巡り

~第五幕~

乗船してきました✨

当日の午前中は、娘の運動会。
学校からきたお手紙を見たら、
12時終了予定汗うさぎ

「ライブ会場に着くのは、ギリだなぁ。
余裕をもってライブに行きたい!」

と思っていたら、
その後、追加のお手紙が。
えっ?11時終了?

イェーイ✨✨

運動会終了後に駅へ行ったら、
常磐線は運休、山手線は遅延。
そんな感じ??

「絶対、間に合う、大丈夫!」

無事に東京駅に到着✨

「どうしたら私をご機嫌にできる?」 
と私に聞きながら、ランチ選び。

大きな穴子入りお弁当と、
スパークリング日本酒(2合)。

贅沢ランチ✨


ふと、裏を見ると、

製造者が義理の両親のお家から近かった。

「あそこから、東京駅まで来てくれて、

ありがとう!」


お弁当に感謝しながら食べ、お昼寝。

あっという間に約500キロ移動。


とおまさん、オススメの神社へ✨

何となく撮ったら、めっちゃ顔がある?

気がする?


鴨川のまゆちゃんが

神社で声をかけてくれて、

一緒に会場へ。

まゆちゃん、ありがとう✨ 


会場では、ニコニコ顔の素敵な座席札が✨

スタッフの皆様、

いつも、ありがとうございます✨


山口の紗蘭ちゃんのFacebookを見て、

「カボス欲しい!」と思っていたら、

最後の3個の時、目が合った✨✨

紗蘭ちゃん、ありがとう!


サトコさんからお直ししてもらった

ピアスを付け、

(自分で直したらピアスの

エネルギーが止まった真顔

サトコさん、ありがとう! 


最高な自分の状態で、 

船長のとおまさんの楽しい提案に参加✨

尾骨を意識したら、

すぐにビリビリして、 

場所を教えてくれた。


優しくて、綺麗な白が、

私の足の裏にピタッとなり、

私が白くなる。

会場もそこにいる人もモノも

白になる。


横に座っていたうめちゃんも、

同じタイミングでやっていて、

お互い終わってから、

目を合わせて、ニコッってした✨


「完璧に出来たよ!

とおまさん✨✨✨」


と思いながら数分待つと

ライブが始った。


目を閉じて

ライブを楽しむ。

空間に気持ちを集中させながら。

なんか、途中から、空間?が

色々な色になってきちゃったので、 


「あれっ?どうしたらいいかな?」 


って思っていたら、

32人の子たちが現れて、 


「大丈夫だよ!ライブを楽しんで!」


と声をかけてくれた✨

ありがとう! 


めっちゃ楽しんだ!


最近、仲良くなった私の九の主が、

私より?めっちゃノリノリで、

笑った!!


私は、

この声が、音が、場が、時間が大好きだ✨


2部は、奄美の時の衣装✨

出てきた瞬間、わーっなる✨✨✨

バンドメンバー、ご先祖様、

私を見守ってくださる皆様に

感謝を伝えながら、

ここにいられる瞬間を楽しむ✨✨



めっちゃ可愛い❤️❤️❤️❤️

ライブのどこかで、一瞬、

白っぽい龍がいた? 


アンコールの時、

ハッピのお名前を

めっちゃ呼んでいる方がいて、

ハッピは、嬉しそうな恥ずかしそうな

感じになっていた?

それを感じて、めっちゃ笑った!


終了後、速攻、新幹線へ。 

ライブ動画を耳で聴きながら、

寝ていたら、あっという間に

東京駅。

日付が変わる前にお家に着く。


1000キロ以上を移動した翌日。

早朝には、起きてお弁当を作り、

8時前に、娘と家を出て習い事へ。


私の中で、

大阪は遠くて旅行で行く所から、

日常の中で行ける、その辺に。


旦那様のことを抱きしめて、

昨日の振動数をウツシ、


「昨日は子供達のこと、

ありがとう!」


 と、旦那様に声をかけると、


「次の日の朝には、

あゆちゃんがいるから、

いつも(平日の日常)と

変わらないじゃん!」


だって!

旦那様の中でも、そんな感じ?

笑った!!


とおまさんライブのおかげで、

1000キロ以上移動することも、

円な毎日の中に入った世界。


めっちゃ面白い✨✨✨


とおまさん、バンドメンバーの皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました✨✨✨


次は名古屋だ!!


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します