ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨



TOMA LIVE 2023 
松明巡り〜第四章〜

に参加してきました✨✨✨


この感動、この体験、

この体感を

どういう言葉で

綴ればいいのだろう?



イマ、ここにいること

イマ、生きていること、

身体で体験できること、


とおまさんやバンドの皆さん、

スタッフの皆さん、

全てのモノや人に、


感謝が溢れて

止まらなかった時間でした。


ありがとうございます✨


第一部 shinshoku


裸足で飛ぶ。

声を出す。

踊る。

ここにいられることを

私が楽しむ時間。


        最高だ✨✨✨


写真をたくさん撮ったのに、

私が知っている

とおまさんのお顔ではなくて、

あれっ?ってなる。


この写真、めっちゃ可愛いけれど、

とおまさんが後ろの空間とは

別空間にいる感じに

撮れてしまった‥何故?



ライブ中、

私を包んでいる金の卵に、

音や、声や、イマ感じていることを

入れて、

回転させて遊ぶ✨


私のヒカリの子もノリノリだ音符
可愛い


プレへそ。で、

完全にウツサレタ私は、

へそばんの波に、


「とおまさ〜ん、大好きラブラブ

ありがとうラブラブ


を乗せて送ってみた。


とおまさんに届いたかな?



第二部

 超次元トリッパー⭐︎イシュータール


裸足で飛ぶ。

声を出す。

踊る。

ここにいられることを

私が楽しむ時間。


第二部も、最高だ✨✨✨


とおまさんが

「宇宙に落としてきた自分のカケラを

全て回収しちゃおう!」

的なことを言っていた。



よし!

私は、全て回収する!

やるぞ〜✨✨✨✨


と決めて、楽しむ✨


ライブ中、

私が太陽になり、

会場へ太陽のヒカリを広げる

という遊びもしてみる。


「天つ空」?「双生の丘」?

の時、涙が。 


そして、生まれてから5日で

お空へ帰った息子を急に思い出す。

 

悲しい?うーん?違う気がする‥

何の感情か分からないので、 

泣きながら、そのまま、受け取る。

きーくん、ありがとう✨


楽しみにしていた新曲「青の予感」。

美しくて 美しくて 美しくて✨


みんなで歌いながら、

いつか、新しい太陽を

祝福したい✨✨


(Photo miyabi)


素晴らしい時間を

ありがとうございました✨




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します