ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨


とおまさんのファンクラブに

入っている方なら、

誰でも見られてるギルド会。


あんまり主張することが

得意ではないけれど、

これは、声を大にして、

叫びたい!!!!


今回の

ギルド会、

すごいよ!


これを見るためだけに、

ファンクラブに入ってもいいくらい!!

(ファンクラブいつでも入れます。

ギルド会は、1週間視聴できるよ。)


序盤は笑い、

前半は、自分について見つめ、

後半は涙が止まりませんでした。


全世界の人に見てほしい!


そうしたら、


『世界中が幸せに

満ちる世界になるんじゃないかな?』


って、私個人としては思ました。



楽しく軽やかに、

振動数を200へ。


私は私に何ができる?



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します