ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨



↑こちらのカズエさんのブログを読み、

ハワイのサイキック、ロイ・ゴヤさんの

セッションを、4年振りに受けました。


セッション中のロイさん✨✨


【ロイさんが見たビジョン】

・夜、休んでいる私。
私の頭上に、もう1人の私。
白いふわふわしたキレイなドレスを着て、
庭に座っている。
金色のボトルを持っていて、 
ボトルの中は泡がわいている。
私が息を吹きかけると、
泡はピンクの綺麗なハートに変わる。
沢山の大人や子供が私に近寄ってきて、
ハートは、手で持てるような
しっかりしたハートになり、 
受け取った方は
みんな、オーラがキレイになる。
それを受け取ると、みんなは帰っていく。
後ろを見てみると、
植木がハートの形になっている。
真ん中が空いている。
空いている所は、
天国みたいな所に繋がっていて、
そこから天使がピンクのエネルギーを
送っているようだった。
だから、黄金のボトルから出ている
ピンクのハートは、
天使達の助けがあったのだろう。

・寝る前に私はテレビを見ていた。
世界の変化を。
寝た後も、
地球の変化を見ているようだった。
その中で、先程の白い服を着ていて
黄金のボトルを持っている私は、
また、泡に息を吹きかけて、
泡はピンクのハートに変わり、
それは地球の変化した所へ
飛んでいくようだった。
驚いたことに、
ハートが着地した所は、
人々にしても、環境にしても、
今まで通りの普通の綺麗な姿、
調和のとれた安心した場所へ
変わっていくのが見えた。

・春の広々とした草原。
私を囲む沢山の黄金の天使達、
その背後には虹色の天使達。
これからするお仕事の
ミーティングや準備を
しているようだった。

・私は大きな講堂のような所にいて、
観客がいるようだ。
その人達を、
どう助けたらいいか、
ヒーリングしたらよいかを
指示しているように感じた。
その観客の上には、
沢山の天使達がいて、
ハートやマインドを
オープンに出来るように、
光を降ろしてくれているようだった。
愛をどうシェアしていくのか、
その人達にエネルギー、
光をどうおろしていくのかを
伝えている私。

・天国のような大きな部屋。
沢山のマスター、天使達と一緒にいる。
宙に浮いている窓があり、
窓を通して、世界中の人々の生活を
私は見ているようだった。
見ていながら、どうやって
アシスタントしていったら良いか、
癒したり助けたりしたら良いか
考えていたようだ。

・私は天国のような所に
浮遊している会議室にいる。
黄金の大きなテーブル。
天使達もいて、
テーブルはキラキラ光っているようだ。
上からは、創造主が見ている。
天使達と、地球の人達をどうやって、
癒していったら良いか、
助けていったら良いかということを
見ているようだ。

こういうビジョンを見たので、
ロイさんから、カズエさんに

「彼女は何をしているのか?」

と聞いたらしい。
答えを聞いてロイさんは、

「現実でも、沢山の子供達を
サポートしているんだね。」
と。

そして、
「見えない部分で、
色々なサポートしているから、
夜も忙しそうだね!」と、
笑いました。

昼間は、
子育て、お仕事、家事、
自分の好きなことに全力な私は、
夜は、かなりの爆睡なので、
そんな自覚は全くなく‥真顔

その話を聞いて、
めっちゃ笑った!!!

「きっと、未来、現実でも
大きな場をもって、
沢山の人を目の前にする機会が、
あるのかもしれない。」

「人類に貢献できるようなことを
されていくのかな。」

とロイさんが言っていました。


毎日、めっちゃ楽しく生きているけれど、

「私は、世の中のお役に
立てているかしら?」

と思っていたので、
自分が自覚していない所で、
何かができていたことに、 
驚きと嬉しさを感じました✨

絵をやっていくことは、
3回も「YES YES YES」と
笑顔で言ってくださり、
背中を押してもらえましたラブラブ

絵を描くことは、
私にできるチャネリングらしい。

そして、それを説明することが
次へ行くためのトレーニングに
なるそうです。

私は、子供と関わることを
続けていくことで、
直感、スピリチュアル、
クリエイティビティが 
更に研ぎ澄まされていくそうです✨

ロイさんは、
「沢山の天使やガイドのサポートを受け、
いつか大きなステージで、
人類を助けることを
現実でもすることになるようだ。」

とも言っていました。

そのお話を聞いても、今は

???

ですが‥

「上は、私に、
メッセージを伝えたがっている。」

「色や音でしか聞こえない。
言葉になってないモノを無視せず、
私に分かるカタチで教えてください。」
と言うといいらしいので、やってみます。


セッションが終わった後、
私は、家族、今まで出会った方々、
ご先祖様、全ての場所、出会い、
経験してきたことに、

今まで感じたことのない
感謝が溢れて、止まりませんでした。


ロイさん、カズエさん、 
ありがとうございました✨


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します