ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨



最近、

自分について考える時間、

自分を見つめる時間、

どのくらい、とっていますか?


 

そんなことを聞いている私は‥




普段はそんな時間なんて、

1分もとっていなーい真顔

  



しかーし、

私は、楽しく自分を知る方法を

知ってしまった。


そして、自分を知っていく作業は、

最高に楽しい✨✨✨


それって、なーにー??



それは、

ゆめみる宝石チエコのビジョスクゆめみる宝石


もしかしたら、

ビジョンマップ作り、

やったことあります!

って人、いるかもしれません。


でも、ここで大切なのは、

チエコの」ってところ✨



事前課題から、楽しくて、

当日のノートワークも楽しくて、

チエコのご飯は美味しくて、


マップ作りも楽しくて、


簡単にまとめると、


チエコのビジョスク

は、

最高ってことゆめみる宝石


えっ?


「まとめすぎ、

内容、分かんないじゃん!」


って、思った方、

気になってきたのでは

ないでしょうか?


詳細や申し込みは↓こちらから。

チエコ、

ご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました✨✨✨


↑これは、私のビジョンマップラブラブ




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します