ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨


念願のチエコのビジョスクへ音符


場所は、ずっと行きたかった

スカイラウンジ音符


一気に願いが2つ叶った✨✨✨

お空がキレイ✨✨✨ 


オプションの

生命の樹のセッションから、スタート。

みんな色が違っていて、 

他の方のを聞くのも、

楽しかったラブラブラブラブラブラブ


チエコが描いてくれた、生命の樹。

 〈チエコの解説〉

ここにも「太陽」のキーワード、

そして「宇宙人」って‥驚き

 

チエコが描いた幹を、見てほしい!

(私のしかブログにはないけれど)

樹は1人1人違うイロやカタチで

描かれていて、


そんな細部にも、チエコの愛が溢れていて、

きゅんって、なりました✨✨


ビジョスクが終わった後は、

オプションの龍頭図✨✨

龍頭図とは?の丁寧な説明の後、



1人1人の読み解きへ。

チエコの刺繍も、布の色もキレイ✨✨
私の読み解きは↓

天に魚座が2個✨

なるほど!!

背中を押してもらえました歩くラブラブ



ラブラブチエコのセッションラブラブ

は、こちら↓(チエコのブログから) 

 

個人セッション

 

生命の樹フルセッション

(チエコ手書きの貴方の生命の樹アート付きます)
(通常相場¥15,000〜)

+龍頭図読み解き付き 
 

モニター価格(8月中で終了)

¥5,000円

 

※個別の日程リクエスト募集中です。
平日夜、土日祝日で

ご希望日をお知らせください。

 

8月でモニター価格は

終了の予定らしいので、

気になった方は、

上のチエコの中のブログ内で

すぐに、申し込みを音符 


 次のブログでは、

私が体験した

ビジョスクの様子を書きます立ち上がる




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します