ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。



とおまさんのツアーのおかげで

慣れた1人旅。


そして、チエコのおかげで、

初めて1人旅で指定席。


ありがとう!チエコ!


そう!時間を確認して、

新幹線に乗れる女になったのですほんわか



新幹線の中で、黒川宇宙研究所の

へそばん。どの曲でやる?


を見ながら、


へ。


プロジェクトチームの皆さんの

アツ〜いレクチャーのおかげで、

ウツサレタ私。完璧✨✨


プロジェクトチームの皆さん、

ありがとうございました✨✨✨


オカメインコ私のへそばん。のイメージオカメインコ


神闕(へそ)が開く時、

へそから、サザンカが開くイメージ


命門(へその後ろ)が開く時、

命門から、双葉が外へ外へ開くイメージ


「下からの波を感じながら、

呼吸すると良いよ!」


と教えてもらったので、

それを楽しみながら。


もう、めっちゃ気持ちイイ〜✨✨


からの

初ベロニカ✨✨✨




松明巡り〜第3幕〜

「Shinshoku」



これは、オンラインの

オープニングを撮ったのですが、


下からめっちゃ何か出ている感じが、

今回のライブに

ドンピシャな映像!

と改めて思いました。


美しすぎるとおまさん✨✨


楽しすぎるライブで、

ゆでダコ制作中

(このお写真、なんと、後ろの方が

撮ってくれました!)


ライブの音でする

へそばん。 

めっちゃ気持ちよかった✨✨✨



大好きなのりこさんと、タコになる前に。


可愛い姫達とラブラブまだ、生タコ。


アンコールの前に、

うっかり座りそうになったら

横にいたはなちゃんに、

お言葉をもらい、座るのを回避!

おかげで、最後まで立魅を楽しめました✨✨

はなちゃん、ありがとう!

(photo byねーやんさん)

喜びの中で幸せなゆでダコ、

完成✨✨



スタッフの皆様、

ベロニカの皆様、

バンドの皆様、

とおまさん、

今回も最高な時間を

ありがとうございました✨✨



あれは?確かライブは土曜日だった?

なぜか、木曜の朝に腕が筋肉痛‥

これは‥



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します