ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

昨日は、

『 TOMA LIVE 2023 

松明巡り 第二幕 』

に参加してきました✨✨


その前に、高牟神社へ。



牛さん!


そして、物部神社には、

牛さんと馬さん!



上の方へ、プレゼン?

物部神社の横の公園で、お絵描きタイム。


神社の鳥居を塗る時に、

魔除けとして使用される天然の岩絵具を

アクリル絵の具に混ぜて、

『ヒ』を描きました。

写真では上手く撮れなかったけれど、

実際は蛍光のピンクが

結構強く入っているかな?


実は、今回使用した

特別な岩絵具を使って、

『みんなで自分の「ヒ」を描こう!』

イベントをやりたかったのですが、

声を上げる勇気がなく‥


開催したら、来る方いるかな?


『ヒ』を描き終え、休憩していたら、

カラスが真上にやってきて、

ずっと鳴く。


無視していたら、

フンを落とされたガーン


「はい!はい!描きます!

休憩やめます!

だから、行って!」


とお願いし、

やっと飛び立ってもらえて、

他の絵も描きました。



ライブ会場へ向かおうと思ったら、

疲れてないのに、

「登山後か!」っていうくらい、

足がだるくて重くて。

そして、肩も重たい。


何とか、会場へ行きました。

もしや、団体様をお連れしていた?


ここでやっと、本題!


毎回とおまさんのライブは違うけれど、

今回のライブは、

かなり自分の中で違った体感が!


まず、

靴も靴下もめっちゃ脱ぎたくなって、

初めて裸足でライブに、参加。


そして、始まったら、

なぜか怒りに似た感情が!!

自分でも驚き、見ていると、

「ライバル意識的な感情」?


上のライブ会場の

何かを拾っていたのかな?


そのうち、

溢れ出す喜びが出たり、


びっくりするくらいの悲しみがきたり、

(私も、未来から来たのかな?)


そんな中、宇宙へ行く感覚があったりと、

名前をつけるなら、


『異空間、感情テーマパークショー』

みたいになっていたニコニコ


ライブ中なのに(笑)


そして、最前列で毎回号泣する私を、

だいぶ前に卒業したのに、

久しぶりに泣いた!


何度も何度もライブに行っているのに、

今回は、初体験が沢山のライブでした✨

PHOTO BY MIYABIちゃん


とおまさん、

バンドの皆さん、

スタッフの皆さん、

ライブハウスの皆さん、

ありがとうございました✨✨


大阪は、どんなことが待っている?

現地観覧チケットまだ少しだけあるそうです。

これ以上もっといいことは?




昨日の興奮が冷めない中、

配信動画を見始めたら、

『誓い』が流れてすぐ、


「しんちゃん、この曲、好き❤️」

と言った息子✨✨✨

私も!!!!



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します