ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。



待ちきれなくて、朝の4時に起きる!


準備!準備!


アクリル絵の具 透明水彩絵の具

色鉛筆  パレット

バケツ  筆  水

スケッチブック‥


カバンが重くなってきた?


歌詞を全て書き写そうと思ったけれど

間に合わず、

ブログをスクショした紙を

ひたすら印刷

これもよしニコニコ

解説も印刷したら、200枚は超えた?


CDとCDプレーヤーも入れて、


         あれ?        

ふと、数日前の夜を思い出す。


お仕事が大変だった日、

好きなモノを買って、


寝転んで

お菓子とビールで、

『歌川広重特集』を観ていた

至福の時間✨


『東海道五十三次』!!

そっか!!

名古屋で絵を描くのは初だな✨✨


絵を楽しんだ後は、


こちらのライブに行きます!


ライブ、気になっていたけれど‥

という方は、

ご自宅の近くで行われている

【燈詠祭り】

是非、ご参加ください✨✨✨


名古屋、何時に着くのだろう?

また、調べずに、

新幹線に飛び乗ってしまった真顔


今から、会場までの行き方、

調べよう!


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します