ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。



たかよちゃんのお誘いで、

生まれて初めて

YouTubeに出ました✨


その名も、 


5/3日20:00〜

現実を変えた猛者たち大集合♪

JK放課後トーク

@貴代の部屋


『JK』って!!


たかよちゃんは、


『女子高生』


って言ってくれていたけれど、

大好きな尊敬している

アーティストさんが、


『joker(ジョーカー)』


ってブログで

紹介してくださっていて、


クスッとなりました!

そっちじゃん!!

って爆笑


見て下さった皆さんは、

どっちだって思うかな?


って、


私、

ほとんど喋っていないけれど魂が抜ける

(自分のことを見るのが恥ずかしくて、

実は見ていない‥)



宣伝を振られて、

まだカタチにしていないのに、

口から

新商品発表が驚き


言っちゃた!

これは、作るしかない歩くスター

アイの立ち位置でラブラブ



今回のYouTubeのきっかけになった


『エメラルドタブレット』


って?はてな?

な人も、


なんかめちゃくちゃ

気になっている人も


是非、一緒に体験してほしい

ライブがあります。


それはこちら↓

エメラルドタブレット


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 
「エメラルドタブレット」とは、12世紀のヨーロッパで発見された宇宙創造の秩序について書かれた「地球最古の聖典」ともいわれる文献です。

その「エメラルドタブレット」を読み解いた總水とおまとクリスタルボウル奏者の大井映理子が、地球の磁極と身体を共振・共鳴させるという、いまだかつてない新しい体験をお届けするライブです。
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

【開催日時】

2023年5月6日(土) 開演 13:30(開場 13:00)

【タイムスケジュール】
13:00 開場
13:30 エメラルドタブレット 第一部
14:30 換気
14:45 エメラルドタブレット 第二部
15:30 終了予定

【開催場所】
日本橋社会教育会館

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-1-17
https://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi

【チケット代金】
5,500円(税込)



誘ってくれたたかよちゃん、

ご一緒してくださった皆さま、

見てくださった皆様、

JKトーク




貴重な初体験を

ありがとうございました✨



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します