ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。



『チエコにリクエスト』へ

応募し、

チエコさんの推しのパフェ屋さんへ

行ってきました!


おほずきパフェ✨と、

パフェに合うワイン✨✨


「おほずき」って、私のイメージは、これで↓

だから、

おほずきが食べられることに感動し、

味に感動し、

食べても食べても変わる

パフェの味に感動し、

真剣に食べていました。


途中で

「あっ、無くなっちゃう!」うさぎって、

少し手を止めながら食べました。


食べ終わった後は、

余韻を味わいたくて、



パフェの器の香りを

嗅ぎ続けました(笑)



器の香りを嗅ぎ続けたくなるほどの

美味しいパフェ屋さんを知っている

現実化加速の神の

チエコさんは、イマ、


『松果体に伝える

ビジョンワーク♪』

を開催中!


私も申し込んでいて、日程を調整中。

詳しくはこちらです✨✨

チエコ、
素敵な時間をありがとうございました✨


すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します