ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。 


いつも音量を最大にして、

通勤コースの土地に

ライブの音を流しながら、

通った5日間。


ポケットの中から音は聞こえるけれど、

自転車に乗っているから、

映像を見られなかった。


そして来ました!


待ちに待った週末✨✨

「今日は、
画面をばっちり観ながら、
ずっと鑑賞できるぜ!」

と、朝の5時半から、
ライブを楽しんでいました

「万華鏡」の曲が始まって
数秒後、
娘が、

「ママ、
油川さんいないの?」

と聞いてきた。


娘よ!


あなたは画面も見ていないし、

めっちゃ遊んでいたのに、

秒で気付くなんて、

凄すぎる✨✨


(「万華鏡」は、とおまさんが

油川さんと一緒にやっている

カミムスヒの曲です。

なのに、

とおまさんの声しか

聞こえなかったから、

あれ?と思ったらしい。)



誰だ?

とおまさん感度が高い娘に育てた人?




ですニコニコスター

(今だに万華鏡のお花の振りの後の

くるりんが上手くできない人)



次は名古屋だ✨✨


松明巡り イン名古屋 オンライン配信チケット




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します