ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。 


    ​松明巡り〜第1幕〜

に行ってきました✨


ライブ前、

とおまさんのブログに

書いてあった神社へ✨✨


社務所の前に沢山の桜✨✨


神社からタクトまで、

歌いながら歩く。

最後の予習。

 

大声で歌っても、雨音のおかげで、

誰にも聞こえないバレエ


雨に感謝しながら歌う✨✨


始まりの映像に痺れて、


始まることを知っているから、

ここにいるのに、

胸の中のザワザワが加速する。

 

今日も可愛いな✨

今日も可愛いな✨

と、全力でガン見をし続け、



この場にいる私を楽しむオカメインコルンルン

どんどん身体に入ってくる。

 

最高だ✨✨✨ 


とおまさんが左右に揺れる振りの時、

手が、特に可愛すぎて、大好きすぎて、

何度もキュンとなるラブラブ


このグーの手、

めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ


マスクをとって、一緒に歌えるって最高✨

コロナ前までの当たり前が、

コロナ後は

喜びに変わる✨



この喜びを、どう表現できる?


この後、

やっちまいました真顔


張り切って歌っていたら、

「あーあ」のコーラスのところを

誰よりも先に

(タイミングを間違えて)

歌うショック


そして更に、

歌わなくてもいいところでも、

歌ってしまうショック



2回も邪魔してしまった真顔


 

とおまさんは、

めちゃくちゃ笑ってくれたけれど、

トークの時もお話してくれたけれど、


私的には、チーンとなりまして‥真顔


しかし、

一瞬、大反省した後、

それにグッバイし、

全力で楽しみました✨



めちゃくちゃ

楽しかった✨✨


Photos by MIYABIちゃん


とおまさん、

バンドの皆さん、

スタッフの皆さん、


最高な時間を

ありがとうございました✨



今年は、

燃えるぜ炎



すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します