ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

今回のフェス、カオスだった
UMAくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「知ってる」

答え合わせができないことで

頭が働かなくなり

それによって偉大な

未知が開かれたりします。

↑映理子さんのブログから!


まさにこれだった(笑)


えっ?意味わかんない?

からの笑い!


えっ?意味わかんない?

からの驚き!


えっ?意味わかんない?

あっ、自分の知っている世界から

意味なんて探さなくて、いいじゃん!!



いきなり始まったチエコさんの

パフォーマンス✨

旧字体の山を書いて

結界をはったらしいです!


えっ?ようこさん、その衣装?

なんか口と流れてくる声、ズレてない? 

あっ、口パク(笑)

『口パクジューシーボディ講座✨』


ワタルさん、あの世界を、

そんな昔から!!

私のカッパ予想、当たってた✨✨


美しいゆかりさん。

「最後まで見逃さないでね!」の意味を

この時は、誰も知らない‥


映理子さんのマントラ✨ 

綺麗な声だった✨


陽子さん、えっ?

あの楽器にキラキラを??

えっ?キーボード弾いているのは、 

とおまさんだよね?


このマントって??


カオスで終了✨


めっちゃ質問したかった、

このポーズの意味!

ワタルさんから聞いたら、

「月描いてからの〜」

聞いても謎!!


分からないけれど、

チエコさんの写真を

スクショして持参したので、

みんなでやってみた✨


撮影マッキー✨





カオスからのモンジャモンジャ!

めっちゃ楽しかった✨


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します